恋愛ポエマーととさんとしての実力!!(ととF🍀)

今回はととさんのポエマーとしての

素晴らしい実力をご紹介です!!

 

 

このブログをはじめて読む方にも

わかりやすく

ととさんのこと軽くご紹介です!✨

 

 

簡単にまとめると

多才な恋愛ポエマーととさん

 

 

何が多才かと言うと……

 

 

・恋愛ポエマーとしての語彙力

・言葉の表現力

・言葉からにじみ出るそもそもの優しい人間性

・歌唱力が段違い

・お声が超が付くほどのセクシー美声

SNS業界とても詳しい

・人脈が広すぎる

 

 

全て色んな才能ですよね(;´∀`)

 

いやはやすごいです……。

 

 

てことで

ここらでポエムのご紹介です!!

今回は3つお伝えです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

まず一つ目です!

 

恋愛ポエマーととFさん

運命とは?引き寄せるものですかね!?

はい、運命だとしたら素晴らしいですよね!

 

でもですよ??

 

 

でもなんでも運命かと言われたら

少なくとも違うと感じることもありますよね😢

 

 

だからこそ

 

「運命だとしても

 運命じゃなかったとしても

 何だってあなたに会いに行くよ」

 

 

なんて

とっても素敵ですよね!!言われたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さてさて

では次の一枚です!!💓

 

 

恋愛ポエマーととFさん

切実な願いですよね……

 

自分では忘れることが難しい…

だってそれほど愛していたから……

 

 

好きだった人とか

愛してた人を忘れることほど

難しいことってないです(´;ω;`)

 

 

理由なんてないんですよね…

私も何度喪失感を感じたか(;´∀`)

 

 

時間が解決してくれるとよく聞きますよね!

私は解決してくれるまで

半年?ほど尾を引いてました💦

 

 

その度に

こういう言葉が励みになるんですよね\( 'ω')/

 

 

ととさんのポエムには本当に

心を救われてきたので

書いてて少しうるっときてしまいました……(-_-;)

 

 

 

気を取り直して

最期の一枚です!!!

 

恋愛ポエマーととFさん

幸せ一緒につかみましょー!!

後悔の中にいる時にこそ

実は幸せになるためのチケットを得るチャンスだったり…

 

 

実はそうでも

気付けないんですよね。

 

だからこそ

このととさんのポエムを機会に

沢山の方に気付いてもらえたら

なんて私も思っています💝

 

 

必ずある幸せへのTickets'

誰でも掴めるはずなので

私も微力ながら掴めるように応援致します!!

 

 

だからこそ

諦めないでください!!

 

でもでも

頑張り過ぎないでくださいね!!✨

 

 

 

では今回は

このあたりで終わろうと思います!

 

 

ご拝読ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))