恋愛ポエマーととさんとしての全力ポエムをととF💖私がご紹介!💓

今回はととさんのポエム3個

厳選してご紹介します!✨

 

 

今回もとっても素晴らしいので

ぜひぜひ本家のInstagramアメブロにとんで

観てみてくださいね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

それでは早速!!💓

 

 

恋愛ポエム 恋愛ポエマー 恋愛 とと ととF

晦日にこんな素敵なこと言われてみたいですね!

 

晦日に感謝の気持ちを伝えることって

あまりしないですよね……。

 

 

だからこそ

こうして伝えられる人って

とっても素敵だと思いませんか??

 

 

好きな人から言われたら

それこそ涙が溢れてきそうですよね……(´;ω;`)

 

 

 

運命だったとしても

偶然だったとしても

好きな人と今年出会えたとしたら

ぜひ気持ちをしっかりと伝えて

大切にしていきたいですよね(^▽^)

 

 

 

 

 

ではお次です!!

 

恋愛ポエム 恋愛ポエマー 恋愛 とと ととF

私も好きな人の心の支えになりたいです!!

好きな人の心の支え、とまで言っては

重いと感じる方もいらっしゃるんでしょうか?(・・?

 

 

私は基本的に好きな人の心の支えになりたいと

思うタイプなのですが……。

 

 

ですが

少なくても笑顔の理由になれれば

最高じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

お笑い芸人ではないですが

小さな笑いでも提供できれば

なんというか私まで嬉しくなります💦笑

 

 

 

ということで

私の感想で終わりそうなのでここらで

切って次に移りたいと思います(;´∀`)

 

 

 

 

 

恋愛ポエム 恋愛ポエマー 恋愛 とと ととF

嘘でも気付いてほしいです……。

 

相手のことを考えたり

素直になれない自分の気持ちを伝えようとしたり

 

そんな時に

決まって「優しい嘘」をついてしまうんですよね(´;ω;`)

 

 

そんな複雑な心の内を

簡潔に伝えると↑ですよね……。

 

 

 

流石ととさんです(*´▽`*)

 

 

社会人一年目の時

私はこんなこと考えていた時があります(;´∀`)

 

というかなんなら

伝えました💦

 

 

 

相手はもう私のこと好きではないって

確信めいていた時に

別れを伝えました……。

 

 

 

その時の思い出が

蘇ります……。

 

 

そんな苦い青春時代も

あったなぁって、苦いけど楽しい思い出だなって

思えるようになったことが

ととさんと出会ってととFになった

最大の本当に心からよかったと思えるところですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

ということで

今回もぜひ

ととさんのアメブロInstagramポケカラなど

観てみてくださいね!!💓

 

 

 

今回も

ご拝読ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°