今回は恋愛ポエマーととさんの知っておかないと損!!な情報をお届けします!✨(ととF💖)

今回は先にその情報をお伝えします!!✨

 

 

 

totof.amebaownd.com

 

 

なんと!!

ここから全リンクに飛ぶことが出来るらしいのです!!!\( 'ω')/

 

 

Instagram

☆ポエム画像

アメブロ

☆愛してるの

YouTube恋愛系ユーチューバー

YouTube 恋バナ、恋愛

Twitter

☆ととのチクタク(tiktok)

ポケカ

YouTubeポケカラ上手

Facebook

 

 

 

全て対応しているそうです!!

(誰情報だよ、って思いますよね。笑)

 

同じくととFさん方に教えて頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

恋愛 インフルエンサー 

恋愛ポエマー とと ととF

 

 

↑のタグで検索してもらったら

沢山引っかかるかと思います!!✨

 

 

 

サイトには丁寧に説明が書いてあるので

とってもわかりやすいかと思います!!(*´▽`*)

 

 

しかも一番リアルタイムな投稿に飛ぶそうで

私もあとで飛んできます💓

 

 

 

とても心お優しい方だったので

挨拶をしたらほぼ返信くると思います!

 

 

 

ただとってもお忙しい方みたいなので

すぐ返信が!!っていうわけでは

ないようですね(;´・ω・)

 

 

 

ただ、ご自身の言葉で必ずくれるみたいなので

気長に待ちながら連絡してみてもいいかもですね!!✨

 

 

 

 

では

私の感想はこのあたりにして

私はすぐサイトに飛んできます💝

 

 

 

ここまで

ご拝読ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ