ととF🍀としての日々、ととF🍀になれて変わったこと!✨

今回は趣向を少し変えて

ととFとしての日々、ととFになれて変わったことを

具体的にお伝えしていこうと思います!(∩´∀`)∩

 

 

今回は画像を使わないので

少し長く感じるかもしれないですが

どうかお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

題名にもありますが

私がととさんと出会ってどう変わったのか

そういうことを中心に

今回は書いていきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

まず私の内側で変化したことですが

やっぱり考え方ですね。

 

 

 

ととさんと出会ってととFになって

考え方や物事のとらえ方が180度変わりました。

 

 

(ちなみにととFのFは「ととファン」のFだと

私は思ってます(;´・ω・))

 

 

 

具体的な例を挙げると

 

誰かが失敗した時

誰かが行った行為で自分自身に被害が出た時

誰かと意見が合わなくて衝突してしまった時

 

そんな時

思わずその「誰か」を攻撃していませんか?

 

 

過去の私はかなりの高確率で

その「誰か」を攻撃していました……。

 

 

 

「だって誰かが失敗したから」

「だって誰かが私の不利益を生んだから」

「だって私の意見と違うから」

 

こう思っちゃうと

攻撃してしまってることがほとんどです……。

 

 

 

「隣人を愛せ」とまでは言いませんし

そこまではまだ私にもできません(-_-;)

 

 

ですが

人って誰しもが失敗するじゃないですか。

誰しもが誰かの不利益になることしてるじゃないですか。

みんな同じ意見だと多分つまらない世界ですよ。

 

 

そのことに気付くきっかけや

その考え方を持ち続けることが出来るようになるために

 

私は定期的にととさんの投稿やブログを見てます(^▽^)

 

 

 

そしてこれが一番私の中で

変化したこと

そして今でも大切に考え続けていることです!

 

 

結論は?と聞かれたら

ととFになれて私は良い方向に

変わることが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

そもそも人の考え方を

こうも正しく導いてくれる人なんて

いませんからね(;´・ω・)

 

あ、変な宗教じゃないですよ!!💦

 

寄付金とかないので安心してくださいね!笑

 

 

 

そろそろ読むこと疲れてくるころかな?と

思うので今回はここまでにしようと思います!

 

 

 

ここまで

ご拝読ありがとうございました!💓