今回は!なんと!ととさんの恋愛ポエムとアメブロの二本立てご紹介です💝(ととF🍀)

タイトル通り

二本立てのご紹介です!!✨

 

 

まずはポエムから!

どうぞ!

 

 

恋愛ポエム 恋愛ポエマー 恋愛 とと ととF

恋した瞬間を唄ったポエムですね!!

この感情は恋をする度に陥る感情ですね!✨

 

 

私は人一倍一目惚れをしやすいのかな??と

思う時があるのですが

その時に

毎回このポエムが頭をよぎります。笑

 

 

心と頭の中で「ととさん!感謝です!」

唱えながら思い出して胸キュンしてます(*ノωノ)

 

 

 

最近の中では特に大好きなポエムですね!

テンションが上がります!!💓

 

 

 

ではお次の話題です!!

今回はアメブロのご紹介です!

 

URLを貼りますので

是非読んでみてください!!💝

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

少しネタバレが入るので

是非読んだ後に先進んでくださいね!(*´▽`*)

 

 

 

では

私の感想含めおススメポイントのようなことを

書いていきますね!!\( 'ω')/

 

 

 

まず思ったことは

確かに今年開催した

東京オリンピックには色々ありましたが

 

 

もともと

 

オリンピックって

勇気と希望を人に与えるものですよね✨

 

 

 

だからこそ

開催できて私は良かったと思います!

 

正直コロナはなかなか怖いですが

怖いばかりも言ってられないのかな、、、とか。笑

 

 

 

でもってとっても

気になる言葉ありましたよねΣ(・□・;)

 

 

大きな発表

 

しかも

 

いくつかある

 

 

 

ととさんからの

大きな発表ですよ!?

 

 

 

多分途方もないレベルの大きな話ですね……Σ(・□・;)

 

 

私は今から楽しみです!!!💝

 

 

 

ということで

今回はその報告を楽しみに

ここらで終わりにしようと思います!✨

 

 

今回も

ご拝読ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))