今回もととさんの恋愛ポエムは素晴らしいです💓(ととF💖)

今回も3つのととさんポエムを

ご紹介です!!✨

 

 

ととさんってどんな人?

前回のブログにさらっと全体的にまとめています💖

 

ちらっと見てもらえればどんな方か

分かるかと思います!!

 

 

そもそも

こうやってブログを書かせてもらっていて

許可を取るためにご連絡したら

まさかの返事が来てですね!!!??

(すごくないですか?!)

 

 

で、ですね!

「そんなに好きでいてくれてありがとー(人´∀`)💓」

って

ご本人から連絡が来ました(´;ω;`)

 

 

私は覚えています……

その時の感情を……

 

めちゃくちゃ驚きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑

 

 

てなわけで

私の話はここまでにして本題のポエムに移ろうと思います✨

 

 

 

恋愛ポエマーととFさん

信じる者は救われる、ですね!

 

誰にでも当てはまりますが

「一度信じたら信じ抜け」

そういったメッセージが含まれているのではないか?

と私は思います✨

 

 

2人で過ごす人生、時間だからこそ

疑い続けて疲れてしまうより

信じて信じてお互いが信じ抜くことで

得られる幸せの方を大切にしたいですよね\( 'ω')/

 

 

最後の最後まで

笑っていた方が何かと生きやすいのかな?

って私も思います(*^▽^*)

 

 

そのポイントを

上手くついた表現かなと思います!💓

 

 

 

では次のポエムです!

 

 

恋愛 恋愛ポエマー 恋愛ポエム とと ととF 

本音ってなかなか伝わらないものですよね……

 

本当は気付いてほしい心の内を

さらっと伝えられるほど心を開ける相手を

 

見つけることが

これまた難しいですし

見つけたとしても素直に伝えられるかなんて

わかりませんよね(´;ω;`)

 

 

そんな心の声を

言葉にしたら多分こうなんだ、ってことを

まとめてくれています✨

 

 

気付いてほしい相手に

画像とURLだけを送り付けるのも

いっそありかもです。笑

 

 

 

では最後ですね!

 

恋愛ポエム 恋愛ポエマー 恋愛 とと

独り占めって難しいですよね……

 

これまた独り占めって出来ないんですよね💦

 

なぜならその人の人生に割り込み過ぎると

迷惑なのかな?って思ってしまうし

めんどくさがられた時はかなりへこみます(;´・ω・)

 

 

だからこそ

発想の転換ですよね!✨

 

 

「独り占めできないなら

 独り占めしてもらう」

 

 

そうすると自ずと

独り占め出来ますよね💓

 

 

 

想いもつかない発想力を持ち合わせているって

ほんとここにきてととFさん何者?!

って感じですね。笑

 

 

 

少しでも多くの方にととFさんのことを

知ってもらえたらいいなと思っています!✨

 

 

 

まだまだ素敵な画像沢山あるので

ぜひ検索してみてくださいね!!💓

 

「とと 恋愛ポエム」

で沢山出てきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

では今回も

ご拝読ありがとうございました!💝